

ネタがない

ふるとりです
太鼓さん次郎で何か譜面を作りたいんですが 作る曲がないです
誰か 作ってほしい曲とかあれば言ってください!

The Five 創作譜面

創作譜面 動画あげました
【曲】The Five
【難易度】★8
【最大コンボ】735コンボ






では

主に書くこと

minecraftにはまりました ふるとりです
MODがうまく入らん… 誰か教えて!

初!PCからの更新です

ブログで主に書くこと

太鼓の達人 報告・極々稀に動画
太鼓さん次郎 動画・tja
minecraft 文面のみ
 成長報告
日々の生活

太鼓さん次郎の動画 今作ってます!
曲は「The Five」です
結構太鼓のタスジンの譜面をぱk(ry
…自分で作った後 見たらカブってました(キリッ
初投稿です 叩かれないといいなー

ではまた(´・ω・`)

義務教育ラスト一年。

記事投降したら ログイン失敗って何ぞ?

何げに訪問者リスト見たら結構来ててビックリしました ふるとりです

今日は始業式がありました
クラスも担任もあまり良くなかった
友達がバラバラのクラスになって落胆
いるのは チャラ(ウザ)いグループ ハナシカケルナー
担任はもう… 修造 熱い NEVER GIVE UP
このクラス 暗い性格と相性悪い 悪するぎぃ
…うん もう少し 明るくなろう

色々不安だらけだが大丈夫か?(自問)
A.大丈夫じゃない、問題だ

そういえば パソコンはもう届いてます
ネット繋がるのが9日なので
9日に更新… 出来ればします
それでは!

コメ、拍手などしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

