スポンサーサイト


プレイ動画紹介ー

1週間以上も放置してしまいました すいませんでした…
どうしても書くことがないのとマイクラが面白かったので(蹴

それで生存報告も兼ねて(?) プレイ動画紹介です!
今回プレイして頂いたのは 「White Rose Insanity」の創作譜面です
早速どーぞ!

White Rose Insanity
player:ヌムズカ10.Xさん


ヌムズカさん曰く 「追い越しにかなり苦戦した」そうです が
それでも可2で抑えてフルコンボしてますね 苦戦とはなんだったんでしょう…!?
せめて合計のプレイ回数が3を超えてれば 少しは救われる(ぇ

そういえば 譜面を覚えてしまえば楽になるタイプの譜面は 私の譜面の中では初でしょうか
初見に辛いタイプとも言えますかね…? まぁ 見切れる人にはそれまでなんですが…
追い越しを使ったのはこれが初めて なはず… (記憶が遠い。)
自分が叩けないのは作らない主義が ここにも表れてます


さて 効果が無いのは承知ですが 一応言っておきましょう
私の創作譜面のプレイ動画 お待ちしてます! <(_ _)>

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 書くことが無い ←デジャヴ
週1の更新安定でブログを続けている者ですが、自分もネタは無い方ですよ(汗)
自分が思うネタは"探すもの"ではなく、"作るもの"という考えで記事を更新するので
気付いたら最近の記事のネタがワンパターン・・・・・・・・・・に陥っている状態です(殴)

自分は文章のテンションは何時も低い方ですが、文末の()が多いので高い方に捕われる可能性が(蹴)
ただ実際の会話で盛り上げるのは難しい所ではあります。
最近の話題に付いて行けないが故に、会話が弾まないのは自分によっては日常茶飯事ですからね・・・

もう1つは・・・自分は文末に"w"は基本的に使いませんが、それ故に
コメントの投稿者でありブログの管理者である「気まぐれのピチュー」に"堅苦しい"
という印象を持たせてしまっているのではないか・・・という懸念事項は有る訳ですが・・・
話がずれてしまいましたが、常にプラス思考に考える事が大事だと思いますよb

> プレイ動画紹介ー
『White Rose Insanity』の譜面をダウンロードさせて頂きました。
3連休の今週末にはプレイ動画をUP出来るかと思われますが、
遅くとも来週末にはプレイ動画をUPさせて頂く予定です。

何時も通りに創作者のリンクとプレイ動画をブログに掲載予定ですので、
差し支え有れば仰っていただければ対応致します。
プレイ動画のUPの許可のご検討の件、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

数えてはないんですが、
10回くらいは撮り直しましたよ、多分。

あと、The Carnivorous Carnivalの2次配布しました。
自作裏譜面付きで配布してますので。

黒薔薇についても後々2次配布しようと思いますので
その時は報告します。

No title

>>気まぐれのピチューさん
"ネタを作る"って中々難しそうですね…
もしネタを作れたら 何も無い日でも記事が書けるのに…!
…創作譜面さえ作れば 更新は出来るのですが←

文末の()によって ハイテンションだな~とまでは思いませんが
テンションが低いとも思わないですねー バランスが取れてるのかも(何
丁度いいって羨ましいです 自分は空回り気味ですからね

実際の会話 わたしは基本的に人任せにしていますw
そのせいで1対1で話そうとすると 何話したらいいかわからなくなってしまいます
その度に申し訳なくなって さらに暗くなる負の連鎖… (;゚Д゚)

気まぐれのピチューさんの印象は 堅苦しいというよりも落ち着いてるって感じです
本当に堅苦しい人は そもそも中学生相手に話したりしないでしょうw
…それは偏見ですかね?

プラス思考に物事を考える 分かっててもなかなかできないんですよね
それは自分がネガティブだから そういう発想に至らないわけで
そういった考えを捨てれば プラス思考にもなるはずなんですが
まぁ 無限ループになるわけです 性格変えるのって難しいですね…

プレイして頂いて嬉しいです ありがとうございます <(_ _)>
許可どころか こちらから動画UPをお願いします!

そういえば今週って三連休なんですね(ぇ

>>ヌムズカ10.Xさん
とりあえず3回以上なら 心折れずに済みました…w
それ以下で追い越し見切られたら もう成す術ないですから…
…まるで難しい譜面作ろうとしてるみたいになってますが 全然なんですよねorz

…正直 2次配布の件 すっかり忘れてました(蹴
改めて見ると 私の譜面って「むずかしいの裏譜面」くらいの難易度ですね
上げた動画でも 下位互換だってコメントありましたし

あと ヌムズカさんが作った裏譜面なんですが
複合長連打と24分… 私の苦手な譜面です(知るか
スキルアップの練習に使わせて頂きます…! ((((;´∀`)))
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

