スポンサーサイト


太鼓さん次郎 創作譜面 『Alphabet Insanity』

自分の中では容赦ない譜面が出来ました
それでも本家上位譜面に比べればまd(ry

つづきからどうぞ



今回はMac Lethalの「Alphabet Insanity」で譜面を作りました
いわゆる超早口ラップです 何言ってるか全く分からない
…そもそも英語なんで聞き取るも何も

A-Zのイニシャルの単語を並べまくった歌詞になってます
LとかPとか めっちゃ言いづらそう

動画がありますので 見てみると面白いかもしれません
AMAZING TONGUE TWISTER RAP (I bet you can't say this!!!!)(YouTube)

では譜面の紹介に移ります

【曲】Alphabet Insanity 
【難易度】★10
【最大コンボ】741コンボ






だんだんBPMが上がります 今回の作成動機
…そのBPM調整で力尽きてしまいました(蹴

そのせいで っていうのもおかしな話ですが
譜面が中々酷いことになっています
ラップ合わせなんですが リズム取りがボロボロ…orz

曲に対してブレブレのリズム&BPMの微妙な変化で 非常に精度難
それ以外にも16-24分複合やハネリズム等々 そこそこ処理能力が必要です
もう少し緩いものになると思っていたのに 何故だ…

この譜面の16分複合では 自分の好みが顕著に現れている気がします
…好みが出るのはどの譜面でも言えることですが
単色が続く複合の認識が苦手なので よく色が混ざります

是非DLよろしくお願いしますm(_ _)m


月0譜面は回避できました
今月はあと1個くらい作れるかな どうだろう…?
…出来れば次は低~中難易度の譜面を作りたい

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

