スポンサーサイト


2016年10月の振り返り

うーん何もしてない一ヶ月(毎月恒例)
今月も実質デレステ日記です しかもイベントだけ

つづきからどうぞ



・【9/30~10/08】デレステ LIVE Parade(STORY)
161101_story
新形式のイベントで新鮮でした
ただ成功条件が少し厳しいので 難しい譜面を選びづらい
MAS+は今までのものと比べると易し目 もちろん楽しい
ただ先述の理由で あまりプレイ出来てません
あとランキング報酬でのSレアがないので 気が軽かったです
ポイントをゆるりと貯めて無事入手


・【10/12~10/18】デレステ LIVE PARTY!!
協力LIVE 目的は限定Sレアとスキル上げ用のレア
限定は両方ゲット レアもそこそこ
熱血乙女Aの合いの手に合わせて莉嘉の「イエーイ!」スタンプ押すの楽しい


・【10/20~10/27】Jet to the Future
161101_rock
モチベ下がり気味(主に端末の無反)で 全然やってませんでした
終了前日まで イベント曲をプレイしてなかったくらいにはモチベ無かったです
まぁモチベ以外にも 実際に時間がなかったというのもあり
スタミナ溢れさせまくりで エンブレムが全く集まっておらず…
そんなもんで最終日はプレゼントのスタドリを総動員して なんとか入賞

MAS+はフリック主体だったので 無反応が相次いで****でした
端末が生きてれば楽しめたはず 比較的フリックは良心的でしたし
というか 自分が再三やらせろと言ってた「移動のないジグザグフリック」主体でしたから


・文化祭
バンドでライブに出ました もちろんドラムです
いやー本当にめっちゃ楽しかったです!
簡略化したりミスしたり クオリティとしてはまずまずでしたが…
まぁ上手さはいいんですよ文化祭の出し物ですし(



もう11月ですか ホント早いですねー…
今月は譜面の数を増やせたらいいなと
まぁ後期中間試験も迫ってるんですが そこは何とかします

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイマスは(バンナムが出していると言う事ぐらいしか)良く知らないのですが、
いっその事、デレステ記としてブログを立ち上げるのも視野に入れてみては?
週1~2位のペースなら定期的な生存報告(?)にはなりますよ←

Re: No title

あくまで太鼓さん次郎がブログの中心だと考えています
それの記事が低頻度なのは 単に記事として書けるものがないだけで
譜面創作ひいては太鼓さん次郎に関して 興味が薄れているわけでは決してありません
というか今まさに新しく譜面を作っている最中だったんですけどね
にも関わらず 主軸を変えるという選択肢を自分の中に置く気はないです

そこをシフトするくらいなら ブログは畳んでTwitterだけでやります
ツイート一つすれば生存報告は出来てしまいますから
定期的な更新は大事ですが そこが目的になってしまっては本末転倒かなと
仮にメインを何にしても記事が沢山書けるとは限りませんし
まぁマトモに記事を書かない自分が全部悪いんですが


貴重なご意見ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

意図通りに伝わっているようで何よりです
それ以上言うことはありません
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

