スポンサーサイト


7月のアクセス解析

今月も懲りずに アクセス解析!

アクセス数
ユニークアクセス 197(+112)
トータルアクセス 475(+214)


検索ワード
1 真面目系クズ 改善方法 2
2 "忍者は最高" 2
3 太鼓さん次郎 カートにアゴ 2
4 ぐるたみん 1
5 カートニアゴ 太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード 1
6 トモシビアブラ 座談会CD 1
7 トモシビアブラ 座談会CD 1
8 太鼓さん次郎 パンダヒーローフルサイズ 譜面 1
9 太鼓の達人 フルコンした曲の王冠が消えてしまう 1
10 太鼓の達人カツどん曲マトリョシカ 1
11 灯油×ぐるたみん×しゃむおん『トモシビアブラ』 1
12 過去の投稿と内容が重複しています。 fc2 1
13 FC2 過去の投稿と内容が重複しています。 1
14 太鼓さん次郎 太鼓の達人14 画像 mod 1
15 太鼓の達人 金冠が消えた 1
16 忍者は最高 1
17 真面目系クズ 1
18 太鼓さん次郎 譜面 ファイナルファンタジー 1
19 太鼓さん次郎 焼原ノ舞創作譜面を作る 1

カ… カートアゴ…? (^^;)
カートニアゴってまだtja無いんですね… まぁ 上げるわけでは無いんですが

ブログの更新率 15/31(48.4%)

む… 半分以下ですね… 下旬に更新をサボったせいですね
「書くこと溜まりすぎて困るな~w」とか言ってたのは何だったんでしょうね


100以上アクセスが増えました! 感謝感激雨あられです!
需要が無いのにアクセスして頂いて …何か申し訳ないです

それと ぼちぼち検索にも引っかかるようになりました!
自分のブログが検索に入ってるのを見ると 不思議な感じがします…
真面目系クズ 改善方法 と 過去の投稿と内容が重複しています。 で謎の罪悪感を覚えます…

検索結果に「カートニアゴ」「パンダヒーロー」「ファイナルファンタジー」があったのを見て
「検索結果からアイデアを拝借するのもありだな…」と思いました
ただ カートニアゴは作り直さないとろくなもんじゃないし パンダヒーローはフルサイズだし
ファイナルファンタジーに至っては あまり曲を知らないという… (ディシディアのデータは消えたし…)
ホントに暇だったら作る程度ですかね… 合作譜面も2つありますし
合作譜面は今回が初なので 足引っ張らないようにしたいです
担当が2小節くらいだったら迷惑かからn(ry

プレイ動画の紹介をずっとしてないことに気付きました
明日紹介します 本当にすみません… <(_ _)>
 

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ遅れた記事にコメントをする謎のクオリティ(殴

こんばんは(^q^)ぴかです。
アクセス数が増えるということは、知名度が上がっているからです、おめでとうございます(^_^)

私は1ヶ月に20回以上(3日に2日)更新できように頑張っています。
もしネタがなければ、公式サイトからネタを見つけたり・・・

忙しいなか、2日に一回の割合で更新できるのは十分凄いと思いますが・・・

そういえば、アクセス解析は一度も記事にしたことがないですね・・・私もこういう記事を書いてみようかと?(

とはいえ、現在私はパソコンが使えないので、更新は非常に厳しい・・・(スマホはやりにくいorz

合作譜面ですが、パソコンが使えない今、設定は不可能かと思われますが、親の目を盗んで、早めにお渡しします。

では、超長くなりましたが・・・ノシ

Re: No title

知名度上がってるんですかね? 実感湧かないです… (^_^;)
でも アクセス増えてるっていうことは そうなんですよねー

3日中2日更新はなかなか凄いですね…
ぴかさんは創作譜面も高頻度で上がってるので尊敬します…!

実はそんなに忙しくなかったりしますw
夏期講習は時間を食うんですが それ以外はあそんd(ry

ぴかさんのブログのアクセス解析 見てみたいですね~
さぞアクセス数いってるんでしょうね…

合作譜面では なるたけ目立たない位置を担当させてくださいw(蹴

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

