スポンサーサイト


夏休みの一日の流れ

暇すぎて書くことが無いんですよぉ!

「日々」カテゴリにとって夏休みは最大の敵なんですよ(?)
そんな私の夏休み中の一日の過ごし方↓

10:00 起床 塾の宿題を片付ける
13:00 塾の夏期講習
16:30 帰宅
17:00 PC (ニコニコ動画、マイクラ)
24:30 就寝

スッカスカでしょう? そのくらい暇なんです
塾の夏期講習が中途半端なせいで 友達とは遊べないし…
暇だけど まとまった時間が無いと言うもどかしさ

…そういうときに譜面とか作ればいいのに

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塾の宿題に夏期講習・・・

これこそ、私の天敵(謎)

夏期講習が終わってからのPCに時間が異様に長いような・・・?
こんなに長い時間があれば、
私なら、譜面作ったり、ブログネタをサイトから引っ張ってきたり
しますかね~・・・

私はバイトがあるので、あまり暇ではないので譜面作成をする時間があまりにも足りないという・・・

追記:合作譜面のデータは土日に完成させて送りますね~^^

No title

塾の夏期講習が有るのは仕方ないとして・・・10時起床は・・・(汗)
睡眠時間は7~8時間が一番適しているので、どうしても勿体無さを感じます(惑)
・・・しかし更に暇になる時間が増えますね(殴)

久々ですが太鼓さん次郎の譜面をリクエストを致します~
差し支えなければで良いので検討をお願い致します~

曲名:万葉歌 「防人恋歌」 (LONG)
BPM:170
音源:http://www.youtube.com/watch?v=QAPo-g-m8_o&feature=relmfu
※所々3/4小節が含まれます

難易度は最低★8以上、他は特に要望はありません。
それでは宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

■2012/08/11追記
ポップンでは曲にもよりますが、
基本的にはジャンル名で呼称される為、
曲名にはジャンル名での表記をお願い致しますm(_ _)m

No title

>>気まぐれのピチューさん
確かに10時起床は遅いと 自分でも思います(^^;)
今日は9時に起きました 夏休みに9時起床は自分のなかでは早起きだと思います!(蹴
私は寝ることが3番目の幸せなので 勿体ないとは思いませんw
ただ 12時に起きた時の絶望感は尋常じゃありませんでした

リクエスト ありがとうございます<(_ _)>

…LONG?
LONGって長いんですよね? 譜面のネタ切れ(?)が心配です…
良曲糞譜面の予感…

ジャンル名での表記って これの場合「万葉歌」が曲名になると言うことでしょうか?
ポップンの仕様を知らないもので… すみません…

>>ぴかさん
勉強はすべての学生の敵です(ぇ 協力プレイで倒せればいいですね

PCの時間が長いのは ほぼニコニコ動画です
ついつい動画を見てまわってしまうんですね…
やるべきことを後回しにする 悪い癖です(^^;)
素で忘れてるから余計に… 
「もうこんな時間!? うわー もったいな… orz」 が日常茶飯事ですw

ぴかさんは忙しいのに 高頻度で譜面を上げてますよね
有意義な時間の使い方ができるのがすごいです…
…ただ私が下手なだけですね そうですね

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

