スポンサーサイト


サヨナラ*ヘヴン リクエスト完成~

プロフ絵を変えました! クリーパーカーどんです 手抜き手書き感たっぷりです
美術3の自分にしてはよくできた方だと思いますが …どうでしょう?w

リクエストが完成しました 曲は「サヨナラ*ヘヴン」です

サヨナラ*ヘヴン ヌムズカ10.Xさんのリクエスト
【難易度】★7
【最大コンボ】482コンボ





今回は無難な譜面になったと思います 手応えが無いかもしれないですがw
若干逆詐称気味かも? まぁ 私の難易度があてにならないのは 皆さんご存知のことかと(蹴

5~7小節のカッが 意図せず拍手の音にぴったりでびっくりしました
それ以外は …まぁ いいやつだったよ

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

創作お疲れ様です。
とても良い譜面ですよb
後で、プレイ動画UPしますので。

Re: No title

こんな譜面で良い譜面なんて… 恐縮です<(_ _)>
プレイ動画楽しみにしてます!
と言っても今回は簡単な方なので 手応えが無いかもしれません(;^^)

プレイ動画

サヨナラ*ヘヴンのプレイ動画UPしました~♪
等速じゃ精度が悪くなると思ったので
倍速にしました。

http://youtu.be/NzHxVtkQK9o

今回は「籠」ですwww

Re: プレイ動画

確かに「籠」ですねwww
籠が読めなくてgoogle先生のお世話になったのは秘密

にしても可一桁安定ですね…! 実力を分けて欲しいです(蹴

例によって例のごとく ブログで紹介させて頂きますね
さて 何かネタを…(→↓↘+P
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

