スポンサーサイト


今 僕はここにぃ~↑!

結構久しぶりにカラオケに行きました 自分も合わせて三人で行きました

歌った曲は主にボカロ曲です
ボカロじゃないのはGOD EATERの主題歌(?) 「over the clouds」だけです

それで 最近高い声が出るようになってきた気がします
「ロゼッタ」・「イカサマライフゲイム」・「インビジブル」などの… ってか分かる人見てるかな(^^;)
そこらへんの曲が案外安定して歌えるようになってきました
ただし 「インビジブル」は最後がオク下でもhiA♯(←こういうの使ってみたかった)くらいあるので それは無理でした
私の音域は多分 lowF♯~mid2G くらいです 裏声は出ません
こっからどのくらい広がるのか… というか広がるんでしょうか…

目標:「インビジブル」の精密採点で90点以上獲得するドン!

あと ゲーセンにも行ったんですが それは後日
ドンチャレは今日で4個解禁しました あと2個で曲GETです

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は高い声が出なくて、どうしても低音になっちゃいますねwww
もっと高い声出したいけど・・・思春期には勝てませんね(´・ω・`)

Re: No title

自分の高い声は 自分は出せてると思っても 周りからすれば耳障りな雑音なんですよねw
そのときは友達と一緒に歌ったのでごまかせましたが(^^;)
まぁ 声変わり前の思春期(と言うか私)の高音はまともに聞けたもんじゃないですよ
練習すればまた変わるんでしょうけど 練習する場所が無いのが現実…orz

高音は裏声練習するとでるようになるそうですよ 記憶が曖昧で何とも言えませんが
自分は裏声が出ないのでそもそも無理ですが 気が向いたら試してみては?
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

