スポンサーサイト


ドンドンチャレンジ! …してないです

8月に入ってから2回しかゲーセン行ってません チャレンジも何もありません
もう曲も称号も諦めるか… 条件も何かめんどくさいのしか残ってないし…

と言うわけで 昨日の成果(笑)

・ドンチャレを3つ達成
 オールナイトdeインデナイ
 メカデス。
 和風と言えば・・・ のやつ
・燎原 不可10まで抑える

それ以外は特になし… まさに(笑)だなぁ…

万葉歌の創作譜面を作り終えたので 明日あたり記事にします
最近 また譜面作りのペースが遅くなってる気がします
せっかくリクエスト頂いてるのに申し訳ないです…

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一回も二回もそう変わりゃーありませんよwww
って書き込もうとしたら まさかの累計で一回でしたか…!
まぁ 何ですか その ACだけが太鼓の達人じゃないから問題ないですよ!(ぇ

私がブログに載せてるのはいい記録だけなんで つまり他の記録は… ((((゚Д゚;))))
ということなんで私は全然上手くないですよ~
私くらい上手くなるってのは 劣化するってことですからね?
何か慣用句みたいだなって書いてて思いました(何
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

