スポンサーサイト


リク譜面完成!! 万葉歌

タイトル通りです では どーぞ!

万葉歌 防人恋歌(long) 気まぐれのピチューさんのリクエスト
【難易度】★8
【最大コンボ】921コンボ





7拍子という複雑なリズムでしたが 何とか完成しました…
譜面に関しては 限りなく7に近い8って感じです
叩いてて楽しいから 自分は好きな譜面ですね~

そういえばこのリクエストいつ受けたんだっけ… 結構経ってるような… 

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍子変更って結構面倒ですよね~
シュレーディンガーの猫とかThe Sky of Sadnessとか
3拍子と4拍子の入れ替わりが多くて・・・
いちいち「#MEASURE」って打つのが面倒ですwww

「防人恋歌 Long」とっても良譜面ですよb
自分も「防人恋歌」(Longじゃない)のリクエスト受けたんですけど
とても勉強になります。

Re: No title

拍子が変わるのは初めてだったので 結構苦労しましたね…
何拍子なのか 聴いただけでで分かる能力とか欲しいです
もう #MEASURE がトラウマになりかけてます(ぇ

良譜面だなんて… ホント何と言ったらよいか… ありがとうございます<(_ _)>
ただし ヌムズカさんが私の譜面から学ぶことは 何もありませんよw
むしろこっちが勉強させてもらってるくらいですから(^^;)

拍子変更もいいですし

難易度もちょうどよくてとてもいい譜面ですね!
自分はそんなの作れませんがw

よかったらプレイ結果貼らせていただいてもよろしいですか?
リンクも付けますので。

ちなみに動画キャプチャソフトはなんですか?

Re: 拍子変更もいいですし

褒めていただくと作ったかいがあったって思えます! ありがとうございます<(_ _)>
難易度は指定が無かったら 簡単な譜面になってたかもしれませんでしたw (^^;)

プレイ動画!! どうぞどうぞ ぜひプレイしちゃってください!
あと こっちで動画を紹介してもいいでしょうか?
プレイしてもらった動画は紹介するのが 私の中で義務付けられてますので(ぇ

キャプチャソフトはアマレココを使用しています
余計なお世話かもしれませんが 右上に表示されるタイムスタンプは
設定→「1.設定A」など「全般」以外のタグ→ビデオ2 のタイムスタンプのチェックを外すと消えます
あえてそうしていたのならすいません(^^;)

紹介!?

逆にこちらからお願いしたいです!w

へたくそプレイでもOKですか?

Re: 紹介!?

分かりました~
では 動画が完成しましたら URLとか貼っといてください!

下手とかどうとか気にしたら負けですよ!
それにプレイ動画は上手さがどうとかじゃなく
自分の譜面がプレイされてるのを実感して ニヤニヤするためにあるんですからw(蹴

あの

アマレココで撮るとAVIファイルになって、UPするときに急激に画質が下がってしまうのですが、どうすればいいですか?
ちなみにニコニコではプレミア会員ですか?

Re: あの

youtubeの仕様はよく分かりませんが
対処としては エンコードソフトを使ってMP4にするとかですかね?
私は「ニコエンコ」というソフトを使用してます
YouTube用のエンコードがあるかは分かりませんが 一度試してみてはどうでしょう?

私はYouTubeの仕様がよく分からないので 他の方にも聞いてみてください
私よりも正確な答えが返ってくると思いますので

ちなみにニコニコではプレミアム会員です
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

