スポンサーサイト


メドレー的なものを作成中&合作譜面の進展状況

しょ~ま!さんのニコ生見てた時に メドレー譜面なるものがあったので
それに触発され 現在メドレー譜面を作っています

音源編集は初めてなので 継ぎ接ぎがかなりおかしくなっています
しかも行き当たりばったりで作っているので 終わりが見えない… (^^;)
さらに曲と曲との繋がりを全く考えてないので 無理やりメドレーにした感じになってます
まぁ いわゆる処女作なので しょうがないと言えばしょうがないですw
現在6曲入ってます つまり 全然進んでないんですね
今 主に作ってるのが合作譜面なので 当たり前なんですがね

合作譜面なんですが Evans RemixとNon-StoPuyo Feverは ほぼ完成しました
二つとも担当が やや複雑なリズムだったので苦労しました~
そうそう ぷよぷよの方には譜面に差し障りない程度の ちょっとしたお遊びを入れました
と言っても気付くかどうかの ホントにちょっとしたことなんですがね
詳しくは合作譜面が完成してからのお楽しみ(?)で!

夏休みもあと少し… 8月32日とかあったらいいのに…

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

