スポンサーサイト


600HIT!!!!!!

600HIT ありがとうございます!
訪問人数が二桁の日も ちょくちょく見られるようになりました♪

思ったんですが 皆さんはカウンターの二重カウントって有効にしてますか?
私は無効にしてるのですが 二重カウントをしたほうがいいのかと思いまして
そうしてれば もうとっくに1000は行ってる気がするんですよ…

合作譜面は3つとも最終調整に入ってます!
例えば ドンの長連打か黄色連打か…とかですかね
あと 私の担当箇所に発狂が出来そうな場所があるんですね
それで そこを発狂しちゃうか抑えるかで凄く悩んでます…
今は抑える方向で行ってるんですが もしかしたら発狂にシフトチェンジするかもしれません

そして新たに合作譜面を作り始めました 曲は「さいたま2000」です
これはなかなか難しいですよ… 本家譜面が既にあるからです
本家アレンジをするときは 出来るだけそこから遠くしようとしてるんですが
さいたま2000は印象に残る譜面ですから だいぶ影響されそうです

言い訳してハードルを下げる術

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

600アクセスおめでとう御座いますb
自分は多重カウントはしていません。
初めからカウントは1日1回のみを対象としています。

難易度は抑えるか否かは難しい所ですね・・・ただ個人的には
合作譜面にて、悪い意味で目立つ事が無い様には努めています(殴)

おめでとうございます!

さすがですね!
自分もがんばります!

それと万葉歌ですが、今画質の問題でUPが困難なので、しばらく待ってくださいorz

一応フルコンした動画は録画しました。
あとはyoutubeにUPしたときのチラつき解消です。

あと、あの曲長いので、最後のちょい複合でめっちゃ焦りましたw(5回もやり直してしまいましたw)
それではこれからも頑張ってください!

No title

>>気まぐれのピチューさん

祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>

気まぐれのピチューさんは多重カウントしてないんですね なるほど
それで一万アクセス行くなんてすごいですね… 自分には到底無理です(^^;)

確かに悪い意味では目立ちたくないものですね
でもそれで抑えた結果 「期待外れ…」的な感じになるのも避けたいです
↑ネガティブなやつの悪い癖ですねこれ 最悪の状況しか考えられない…
とりあえず発狂を避けた 納得のいく譜面にしたいと思います !

そういえば 大分遅くなりましたが 万葉歌の創作譜面が出来ました
前の記事に書いてあるので 一度ご参照ください

さらになんですが 合作譜面は完成したらどうしたらいいでしょうか?

>>しゅんさん
さすがなんてことは無いですよ (^^;)
しゅんさんは記事更新やリンク申請等 私なんかより頑張ってるじゃないですか~

動画はいくらでも待ちますので 自分で納得のいく品質で上げてください

フルコンですか…! 自分はまだなので何か悔しい…(蹴
最後の複合はちょっとした対抗心から生まれたものですw
最後に置くことによって喪失感をあたえt(ry

これからは頑張りますので しゅんさんもがんばってください!

記事書きましたよ!

youtubeでちょっと低画質ですが、記事に書いてある通り、3日後くらいにプレミアムに入ろうと思っているので、そしたら、ニコニコに転送しますw

http://utyuu007.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

これが記事のURLです。

宣伝よろしくお願いしますねw(殴

Re: 記事書きましたよ!

記事のURLに飛んだのですが 記事が無いです… (^^;)

何とかして動画は見つけられました 画質はあのままで大丈夫だと思いますよb
欲を言えば音ズレが直ればよりいいかと… 対処法は分かりませんが(ぇ
わざわざニコニコでプレミアムになる必要は無いですよ!
まぁ 動画以外に何かするなら話は別ですが… 生放送とか(チラッ

プレイの方ですが 全然下手じゃないじゃないですか!
フルコンボはしてるし 可は一割以内だし… 下手と呼べる要素が無いですよ
むしろ「上手い」の部類に入ってます 4ヶ月でこのレベルまで来ますか… 
私なんて未だにフルコンボしてないですよ 自分で作ったのにですよ?

記事見つかりませんでした!?

と、思ったら下書き状態でしたww

今直したので

すいませんorz

ピアノ習ってるので、リズムとか指の動きとかはまあまあ慣れてますので、ピアノも含めたら5年ですねw

Re: 記事見つかりませんでした!?

あー ありますよね下書きのまま保存してしまうのwww 

記事見たときに思ったんですが これ 私の方が宣伝されてますねw
何というわけでは無いけど 凄く申し訳ない…

ピアノ… 何かかっこいい…!←
それはともかく 基礎が出来てると上達が早いんですね~
自分もピアノ習っとけばよかったかな(ぇ

 
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

