スポンサーサイト


体育祭の練習が今日からだったorz

タイトル通りです 始業式後、即練習でした
体育祭ってそんなに早くやるもんでしたっけ?
自分の記憶の中では もっと遅くにやるイメージだったんですけど…

とりあえず 疲れた、そして暑い
夏休み中はずっと家でだらけてたんで 体力が0に等しいとこまで来てしまいまして… (^^;)
だから練習自体はそんなにキツくないはずなんですが 自分にとっては地獄でした

そしてこれがあと4日も続くと思うと 気が滅入ります…
私のライフはもうゼロです… 家に居させて下さい…

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですねw

自分もエアコン効いた部屋でパソコンばっかりやっていたので、学校の暑さには慣れることができませんw

エアコンが装着されたのですが、なんだか室外機が付いてないみたいで、ただのお飾りですww

Re: 大変ですねw

お飾りwww
何でエアコンだけ設置したんでしょうねw

自分の学校にもエアコンがあればいいのにな…
まぁ 練習は外なんであんまり意味ないですけどね(´・ω・`)

No title

まだ暑さに慣れていない状態で体育祭の練習は鬼畜ですね・・・
自分の高校では校長先生の話が長いという事で何人か倒れる事がありましたが、
恐らく体育祭の練習が有ったらストライキが勃発することでしょう(殴)

・・・とりあえずお疲れ様でした~・・・
自分は8月はずっと勤務・・・ただ作業場が空調が効いていたので問題は有りませんでしたが、
今日漸く夏季休暇で都合上、病院に行ったのですが・・・鬼畜でした(倒)
明日も病院に行くのですが・・・行くまでが地獄です・・・・・・・・・・(疲)

後、ブログにコメントして頂きましたので、こちらで返信と代えさせて頂きます。
プレイ動画に関しては今まで通り紹介して頂いて結構です。
寧ろして頂けるのであればお願い致しますm(_ _)m

合作譜面の件に関してはお疲れ様でした。
自分がもう少し早くコメントに気付いていれば、担当して頂いた箇所だけを
シークレットでブログにコメントをお願いすると言う形を取ろうと思っていましたが・・・・・(汗)
もしメールによる送信の場合ならシークレットでこちらのメールアドレスを残しておきます。

Re: No title

暑いのはホントに慣れませんね… 少しはアウトドアな生活を送れば良かったです (^^;)
校長先生の長話は 拷問以外の何物でも無いですよね!
全く関係ない話をした日にゃ 朝礼台から引きずりおろしてボッコボk(ry

空調が効いてるなんていいですね 自分もエアコンの効いた場所で過ごしたいです…
早く社会人になりたい… でも働きたくない

八月も終わるというのに 暑さはおさまることを知りませんね ヽ(`Д´)ノ
ちょっと移動するだけでも暑くてしょうがないです ホント鬼畜ですよ!
ずっとクーラーの効いた部屋で過ごしていたいものです
でも病院は 行かないわけにはいきませんからね 耐えてください…!
あと 行きが地獄なら帰りも… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プレイ動画は今度紹介させて頂きますね!
ちょっとの差で記事を書いてしまって… もう少し待つべきでしたね
追記という扱いも 自分の精神的にアレなんで

シークレット… 全く思いつかなかった←バカ
アドレス聞いて送信よりも コメントで直接伝えた方が早そうですね
じゃあ シークレットで私の担当箇所を書くことにします
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

