スポンサーサイト


プレイ動画紹介のコーナー

別の曜日の方がいいかもしれない プレイ動画紹介の記事ー
そもそも定期的にやる必要がない!?

この記事から プレイしてくれた方のブログにリンクするようにしました
その方の名前をクリックするとリンクしますので 是非ご覧ください
…と言っても私の知名度では何の足しにもなりませんがね(^^;)

万葉歌 player:しゅんさん


フルコンするまで 5回やり直したそうです
私から見たら 5回フルコンした ですけどね 
最後の複合がやり直しをさせる要因になったようですね…!計画通り

…結局はフルコンボされたわけですがw
といっても発狂とかがあったわけじゃないので フルコンされても妥当かと思います

まぁ 私はフルコンボしてないんですけど
自分で作った罠に自分で掛かって アアアアアアアアアァァァァァァァ!!!! ってな感じです

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な一番の敗因としては、連打音符に集中し過ぎて直後の音符で散ったという事です(落)
終盤の複合は割りと簡単に繋がったのですが、後は何故か不可1が多かったです。
・・・精度としてあまり・・・という時に繋がるのも自分の仕様でしょう(黙)

自分のプレイ動画に関する紹介ですが・・・記事に載せるか否かは任意でお願い致します。
最近、自分のプレイ動画でさえ紹介されることも申し訳なく思うと考えているので、
もし差し支え有るようでしたら結構です。

Re: No title

連打後の一打を逃すの たまにありますよねw
複合がいとも簡単に敗れてしまったのは ちょっと悔しいです…w
不可1が多いのは曲が長いからでしょうね あとちょっとOFFSETがずれてたのも…
後から自分でプレイして気付きました すみません<(_ _)>

プレイ動画は拒否されない限りは 紹介すると決めてますので
任意というのならば私は動画を紹介します 何せねたがn(ry
まぁ 紹介されて申し訳無く思う必要は無いと思いますよ
こっちとしては プレイして頂いてることが申し訳ないですから (^^;)
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

