

10月のアクセス解析 (正直見たくない)

10月のアクセス解析でございます

悪いのは自分なんですが 色々と落ち込み気味です

続きからどうぞ

アクセス数
ユニークアクセス 221(-99)
トータルアクセス 445(-301)


検索ワード
類似した言葉は一つにまとめます

11件 tjaplayer 王冠
 5件 太鼓さん次郎 ファイナルファンタジー
 2件 ニセモノトレジャー 音域
    マイクラスキン 銀魂
 1件 ふるとり なまえ
    ぽたでら スコア
    ネタ画像
    太鼓さん次郎 カートニアゴ
    太鼓さん次郎 パンダヒーロー フル
    太鼓さん次郎 FF2

ブログの更新率 8/31(25.8%)

更新率… orz

書くことがなかったのだから仕方がない(ぉぃ

とはいえ このアクセスの下がりようはショックですね
先月で天狗になっていた私への報い…?

でも「クリック先」の他のブログへのクリック数は上がりましたよ!
7件くらい… (先月比+3)
今月は10件ですかね(何

さて 今月はどこまで下がるのか楽しみですね!(蹴

では


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、1234hitだ。
キリ番ではありませんが、記念(?)に書いときますね。
この記事に書いたのは(ry

Re: No title

キリ番おめでとうございますw

そういえば1200も行ってたんだなぁ…
結局 HIT記念何もしてない (^^;)
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

