

カートニアゴ 創作譜面

トップの作ってるものに 地味に書いてあったカートニアゴです
銀魂の再開前には完成してたんですが 何やかんやで1ヶ月経ってしまいました

そういえば自分から進んで作った譜面 これでやっと5個目だ… (^^;)

【曲】カートニアゴ 「よりぬき銀魂さん」より
【難易度】★7
【最大コンボ】388コンボ





改変はしたが改善はされてない まるでどっかの運営みたい
小6→中3の間でまるで成長していないとは ある意味ビックリです

銀魂の録画が溜まってるから 見てこようかな~
再開後の銀魂 まだ一話も見てません(ぇ

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

