スポンサーサイト


tjaplayerで王冠が表示されない?

検索ワードにあったのと 自分も気になったので

ちなみに私が使っているtjaplayerは 「Ver 0.31b mod HEN」です

とりあえず 私はこの画像なら出来ました
これをtjaplayerの「img」フォルダに入れれば表示されるはずです
clearmark※問題があるならば消します

王冠の表示はこんな感じになるはずです
王冠こんな感じ

最初Q&Aにあった画像をDLして入れてみたのですが
「画像を読み込んでいます...」で止まってしまいました

後分かったことは
6分割にされるときに 余りはおそらく切り捨てられるということです

稚拙な文章ですが 参考になれば幸いです

では

追記、
もしこの記事が役に立ったのならば 何かしらアクション(拍手など)をお願いします…!
問題解決に繋がったかの目安にしたいので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺得な内容だったよ。
どうもありがとう!

Re: No title

お役に立てて嬉しいです!
こちらこそどういたしまして

 
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

